アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は、予想します

何故なら俺は25歳だから

たぶん、こうじゃないか

と予想して、言いますので、もし間違ってたら、バシバシ指摘してください


あなたの年齢で

3年生 Windows95誕生

5年生 クラブ活動でパソコンクラブ 絵をかいてプリントして作品を作る

中3 技術でパソコンの授業 文字操作など

高2 情報 の授業が開始 このころになれば、フラッシュで巫女みこナースを再生しまくったり、掲示板にカキコしたり、家でもマイパソコンを持つようになる

大学 Facebookで成人式を投稿、YouTubeで昔の映像を見たりダウンロードしたりする

って感じでしょうか

A 回答 (4件)

高額なのでなかなかありませんしでしたねプリンター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではもし当時あったとしても、クラブ活動内容はなんですか

お礼日時:2022/09/22 19:14

残念ながらありませんでした。



パソコンには興味があったのであれば入りたかったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしあったとしたら、作品をプリントアウト とかはできたんですか

96年だとか97年に

お礼日時:2022/09/22 18:31

僕は36です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、小5でパソコンクラブなど、確実になかったと言えますか?

お礼日時:2022/09/22 16:08

全然違いますね



学校への普及は進んでいませんでした

なので学校の思い出は皆無です

大学の時に初のSNS、mixiが登場しました

モンスト作った会社です

そもそも国外のサイトなどほぼ使いません。LINEもありません。

YouTubeは流行っておらず、ニコニコ動画というものを見ていました。


年々YouTubeは画質性能がよくなったので20代後半には乗り換えました。

パソコンはゲームのエミュレーターや漫画やDVDの海賊版があり、無料でコンテンツを楽しめるので皆さん闇サイトのダウンロードに夢中でした。

limeとかね。

大学の時にニンテンドーDSでエミュレーターが使えるようになるソフトが出てきて画期的でしたね。

どこでも無料でゲームが出来ました

なんと最新のゲームまでもがダウンロード出来たのです。

今では更新することで対策されてるし、とんでもないツールは即ネットでバレるので無理でしょうけどね。

基本無料のゲームも増えたのでさほど困りませんがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢を書いてないから、内容が入ってこない

西暦何年生まれ?

お礼日時:2022/09/21 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!