プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきナイナイサイズでゲストにさまぁ~ずが出てて、ナイナイとの絡みがホント最高でした。もう大爆笑でした。
案の定、急遽VTRがカットになってトークSPとなるハプニングもあり、どちらもビックリしてました。
今でも笑いが止まりません。
ナイナイとさまぁ~ずの絡みがこんなにも合うとは思いませんでした。

そこで、今まで面白かった芸人同士の絡み、もしくは見てみたい絡みを教えてください。

ちなみに僕は、ダウンタウンと上沼恵美子の絡みをHEYHEYHEYで見て、とても合ってて好きでした。
見てみたいのは、さんまとダウンタウンです。

A 回答 (8件)

春のスペシャル番組で、題名忘れちゃったけど、


CX系で、さんまが若手芸人のダメだしをしてた番組での、
『さんまと爆笑問題の太田』

最高でした。
太田がボケたのに加えて、さんまが嬉しそうに、それ頂きみたいな顔で、一緒にはしゃいでて。

それでいてたまにさんまが上手に太田につっこんだりして。
今の爆笑問題ってどっちも子供っぽくて、田中がつっこみきれてないような気がして仕方が無いけど、
さんまなら、権威的なところがあって、いい感じのツッコミになってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、それ見ました!大反省会のやつですよね。
あの絡み面白かったですよねー。
さらに、さんまと大田の絡みの間に今田こうじが入るとなおさらいい感じでしたよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/20 00:35

いま「笑っていいとも」で爆笑問題と藤井隆が一緒になってますが、いままで絡んでるのを見たことなかったんで新鮮に見えますね。

    • good
    • 0

さんまさんとダウンタウンは昔関西ローカル「4時ですよ~だ」で共演されているそうですよ。

私も噂で耳にしました。その時まだ小学生だったんで(^ー^;A

私が見たいのは…
●ウッチャンナンチャン・ダウンタウン
夢で逢えたらで共演していますが、
もう一度見てみたいです!!
●ナイナイ・ダウンタウン
これも共演はしたことありますが
その頃はナイナイはかけだし
今共演したらどうなるか
見てみたいです。
    • good
    • 0

ナイサイでは、爆笑問題との絡みも面白かったですよ!


そのときも、急遽変更になったのではないと思いますが、トークSPでした。
(めちゃイケ、オールナイトでの絡みも好きでした)
ナイナイと名倉の絡みも好きです。
昔、仲良しだったのに、最近ではあまり絡む機会がない人達、というのが好きです。

余談になりますが、昔(10年ほど前)は、ダウンタウンとウンナンの絡みとかもあって、好きでした。
多分、それが面白くて、お笑いを見始めたと思うんですが。
少し前にこの2組が出てる番組を見たのですが、その当時のような面白みはなくて、少しがっかりしましたが。
    • good
    • 0

爆笑問題の太田さんと、くり~むしちゅ~の上田さんはどうでしょうか?



田中さんはつっこみがいつまでたっても上達しないんですが
上田さんはつっこみ界(?)ではかなりうまいほうで
太田さん自身も上田さんと組みたい なんて言ってたくらいです。
でも実際は「田中の田中たるところ」が太田さんにはあってるみたいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、大田さんと上田さんですか。
そうなると相方をネタにボケる大田さんが上田さん相手にどうボケるか興味ありますよね。w
どちらも知識人なので高度なやり取りが見られそうです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/20 23:54

ウッチャンと若手芸人。



ウッチャンとふかわりょう。
ウッチャンとダンディ坂野。
ウッチャンとレッド吉田(TIM)
などなど。
ウッチャンとさまぁ~ず。は最高ですね。

個人的にますだおかだとアメリカザリガニの絡みも良いですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内Pからきてますねw
アメリカザリガニが出てくるとは渋いとこつきますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/20 23:31

芸人じゃないのですが、HEYHEYHEYで昔ダウンタウンと絡んで散々うまい虐められかたをした、TMレボリューションの西川さんが面白かったです。

最近は本業に専念しているようですが、またダウンタウンに突っ込まれて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、わかります。
最初のころの西川さんとダウンタウンの絡みはよかったですよねー。つっこまれまくりで、それに反発する西川さんの返しが抜群でした。
あの頃の音楽界は全盛期でお笑いとミュージシャンの絡みが大うけしてましたね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/20 02:20

私も「大反省会」のさんまと太田の絡み好きでした。


太田だけが唯一さんまさんに対して「あんたね~」とつっこんでいるのです。なかなか新鮮でしたよ。

あとやっぱり、さんまとたけしでしょうか。
また「有名人が集まる店」とか「偉人伝」やらないかなぁと密かに期待しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんまとたけしは王道って感じですよねー。
最近はほとんど見られないから貴重な絡みですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/20 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!