アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。夫はやさしいし、夜の生活もそれなりにあり、
これといって家庭や夫に不満はないのですが、
2年前に仕事で知り合って約1年くらいいっしょに仕事をした
50代の人を好きになってしまいました。
いっしょの仕事が終わってからも取りとめのないメールのやりとりが
不定期に続いていました。
先日約1年ぶりに会う機会があり、食事をしました。
帰り際、彼のほうから「またこんな風に会いに来てもいい?」
と言われ、それから今までのお互いの気持ちを確認し合い、
キスをしました。
その日はそれで別れましたが、それからは年甲斐もなく
毎日ラブラブメールのやり取りをしています。
彼の方も私と同じで特に奥さんに不満があるわけではないのですが、
いつの間にか好きになってしまっていたそうです。
それで、お互い家庭は大事なのでくれぐれも周りを巻き込まないように
しようということで、やり取りしたメールはすぐに削除したり、
時間帯によって、パソコンメールと携帯メールを使い分けています。
電話をするときも、メールで確認してからです。
メールの返事がすぐに返せないこともお互い了解済みです。
遠距離なので1~2か月に1度しか会えません。
お互い、家庭円満なのにW不倫をしている方はいませんか?

A 回答 (4件)

 お互いに「主体とするセカンド」と考えればわからないわけではない。

しかし、始まることは同時だが、終わることを同時にすることはなかなか難しいからね。その時どう立ち居振る舞うかだな。
    • good
    • 5

腐った夫婦、カップルなんて、この世の中沢山いるんだし、あんたみたいな腐った夫婦なんて普通にいますよ。



裏切りのこころが理解できない人間なんて、山ほどいます。ありふれてますよ(笑)。

だから、何十年も裏切らず、相手や家族を大切にする夫婦って、逆に貴重なんです。私はそうなりたい。

自分の欲と快感だけを追求する人なんて、低レベルなんだけど、そういうやつの方が沢山いるんじゃない?あなたはその一人なんだし。

せいぜい裏切り低レベルの、こそこそ恋愛頑張って下さい。
    • good
    • 4

お互いにギリギリ許容範囲。

そしてやばくなれば戻れる範囲の交流なんだよね。
ラブラブメールもあくまで形の問題。
現実的にならないからそういう事が出来るんだよ。
そこに崩壊の予兆を感じるようなものを乗せる事はお互いにしない。
そういう部分の割り切りが互いにあるから、今の関係が成り立ってるんじゃない?下手に束縛もしないし、足もつかない。
不倫と言うほど大げさな関係には実はまだなってない。
そしてそこまでをお互いに求めてない。
これが身体の関係に発展して、もっと依存度が増すと、今の貴方の円満と良い切れる家庭環境には必ず余波が出る。割り切れない。
キスまで。それ以上はもう戻れない。そこは貴方も自覚した方が良いよね。失ってからでは遅いから☆
    • good
    • 3

いるんじゃないですかね。


そして不満の全くない夫婦ってないような気がします。
根底に信頼関係があるかどうか
相手をどうおもっているかどうか
そういったことの度合いで
誰にでもW不倫に陥る可能性はあると思います。
好きに楽しんだら良いのではないですかね。
旦那様も他に女性がいるかもしれないし
相手の奥様にも他に男性がいるかもしれないし。
関係者がみな違和感なく過ごせているのなら
問題はないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A