電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イベントとかショーとかフェアとか言い方は色々ありますが、お好きな催事とか展示会ってありますか?

私は、国際フォーラムで開催される「東京インターナショナルオーディオショー」が好きです。

http://www.iasj.info/event.html

A 回答 (3件)

試食会が好きです!

お友達の付き添いとして 飲食店経営者向けの試食イベントに行った時は・・もう夢中になって食べまくり(試食品を)貰いまくりで とっても楽しかったです。

「東京インターナショナルオーディオショー」に行けばdiedrichさんに会えるのですね!10/2.3.4。。。なるほど、メモっておきます。**
(私も実は今月11日からアートな展示会に出品させてもらってました。私のなんて場違いでしたが。。^-^;)
    • 0
この回答へのお礼

試食会も良いですね。
大規模なものだと、幕張で行われるフーデックスなんかは、食べきれない位ですね。
飲み物もありますしお酒も飲めますから楽しいです。
展示会に出品なさってたのですか、それはすごいですね。
どんなアートかは分かりませんが、芸術の秋ですから、いろんなアートに触れるのも良いですね。

ご回答ありがとうございました。

学生時代「ギフトショー」で何度か受付のバイトをしたことがあります。

晴海展示場の時代です。

そしたらコンパニオンやってる友達と会ってしまった。
駄菓子やだった。気まずそうだったけど帰りに月島で皆でもんじゃ焼き食べて帰るのが楽しみでした。

就職前は「ロボットショー」みたいのに会社から行かされましたが(そういう業界だったので)ぜんぜんわかんなくて感想もいえませんでした。

私は洋服のバーゲンが一番好きですw
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
晴海だった頃は何かと便利でしたね。
今は、有明はまだしも、幕張に至ってはTDLより遠いですし。
大きな展示会は各社の新製品を見るのも楽しみですが、それ以上にコンパニオンの品定めも楽しかったです。
バーゲンは年に何度かありますが、閉店セールなんかも盛り上がりますね、はじめから盛り上がってたら閉店しないで済んだのに。

・モーターサイクルショー

・自転車ショー
・東京国際ブックフェア
・古本市

・・・辺り!
    • 0
この回答へのお礼

モーターショーじゃなくて、バイクの方ですね、自転車ショーも楽しそうです。
書籍もいろんなイベントがありますね。
東京国際ブックフェアが最大でしょうかね。
古本市は神保町のが有名ですが、色々と場所を移動しながら行われてますね、それぞれ楽しみです。