プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアリティ番組の『THE HILLS/ヒルズ』をMTVのサイト上で観ている者です。

シーズン4までは何のトラブルもなく見れていたのですが、シーズン5から突然動画が再生できなくなりました。

フラッシュプレイヤー(?)を最新のものに…みたいな事が書いてあったので、手順に従ってダウンロードしたのですが、いまだ再生できません。

ちなみにパソコンには詳しくありません(´~`;)使用しているのはWindows Vistaです。

必要な情報が足りていないかもしれませんが、どなたか助けて下さい!!

A 回答 (1件)

私が回答中の案件で似たような物があります。



これ参考になりませんか?

http://m.oshiete1.goo.ne.jp/466c2bb76eb4a12033bc …

この回答への補足

早速のご回答感謝します!

…しかしながら無知な私には正直よく分かりませんでした(笑)
つまり、新しいフラッシュプレイヤーをインストールしたら古いのを消さないといけないという事でしょうか??

古いものを消した場合、以前観れていた動画は当然観られるわけですよね??重ね重ね質問になりまして申し訳ありません(>_<)

補足日時:2009/09/14 20:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!