アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマの一場面なんですが(連続ドラマだったと思います)
主人公の記憶のなかでは おぼえてないような感じだったのですが 主人公と異性の主人公が小さいとき(10歳くらい?) 病院のベンチで 出会っていて そのとき 男の子が女の子に(逆かもしれませんが) あめをあげてたシーンがあったのですが これってなんのドラマでしょう?確か どちらかもしくは 両方の子供の親が 危篤状態で 病院にいた設定のようにおぼえてます。
ドラマタイトルおよび 配役をおしえてください。 

A 回答 (3件)

「ラブコンプレックス」が近いような気がします。



出演:唐沢寿明・反町隆史・木村佳乃・その他…

ドラマレビュー/ラブコンプレックス
http://www.gogp.co.jp/drama/lovecomplex.htm

ドラマ感想(飴の事に少し触れています。)
http://fukuoka.cool.ne.jp/makiko97/drama3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。ラブコンプレックス見てました。
よくわからないドラマだったのですが。
ありがとうございました これですっきりしました。
ドラマ感想もいまから 行ってみます。少しは なぞがとけるかもしれません。
みなさまありがとうございました。

お礼日時:2003/04/22 23:14

そうです!多分「ラブコンプレックス」で間違いないと思います!


私もこのドラマは観てて、ckearwaterさんと同じく何のドラマだったかもやもやしてました。

木村佳乃が秘書を勤める会社に反町隆史が入ってきて、実は小さい頃に会った事があって、それがそのアメの場面だったような気がします。

NO.2さん、ありがとうございます!
    • good
    • 0

松嶋菜々子の「やまとなでしこ」??


相手は堤真一。

違うかなぁ??
その女の子が松嶋菜々子だったような気がしてなりません。
自信ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!