プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。運動をしたくて、音楽に合わせて
体を動かすのが好きなので、ヒップホップや
FUNKを始めました。しかし、胸がFもあって
思うように動けなかったり、手を前で組んだり
するとき、邪魔だったり、ですごいくやしいです。
足のリズムとはズレて胸が揺れるのでうまく
リズムが取れません。

ダンスの先生で巨乳の人も見たことないですが、
そういう事に対応した、ブラとかトレーニングウエア
ってあるんですか?知ってる方教えて下さい。
サラシを巻いてやってる人とかいますか?
巻き方などご存知の方教えてください。

それとも巨乳はダンスに向かないのでしょうかね、
なんとなく。

A 回答 (6件)

ダンスやってます。



けど、胸はあったほうがいいですよ。
やっぱ、ダンスをやるなら上手いだけじゃなく、
キレイさも必要だしね。そのスタイルだけでも
充分に上手に見えてくるものだよ。

ダンスに向く、向かないは関係ないような気がする。
社交ダンス・サルサ・サンバなど、
ほとんどのダンスはセクシーでキレイなもの
が多いし、胸を強調するダンスの方が多いと思う。

あまり気になるなら、スポーツブラしたほうがいいです。
胸自体を小さくするなら、家でノーブラでダンスの
練習をすることをお勧めします。
なぜなら脂肪は動いたところから痩せる。

マジ、ノーブラでの運動は小さくなるよ。
    • good
    • 1

大きいサイズのスポーツブラを扱っているサイト見つけました。


ご参考までに。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/artodbox/103333/151534/ …
    • good
    • 0

そうそう。

杉本彩もダンスしてましたね。
すごいうまかったです。リズムが胸がどうとか
関係なく。
胸のせいにしないでがんばろう。
    • good
    • 0

外国のテレビなんか見ると、みんな巨乳でばんばんダンスしてますよ。

見る方も楽しいと思います。
    • good
    • 0

ダンス用というわけでもないとは思いますが、スポーツブラの中にも、フィットネス用やスポーツ用、というのがあり、胸の大きい人用というのを通販でも見かけます。

(Fカップに対応しているかどうかはわかりませんが)
とにかく胸の大きい方達が運動する時には固定するようです。
詳しくわからなくてスミマセン。
でもダンスに向いていないということはないと思うので、がんばってください。
    • good
    • 0

答えになっていないかも知れませんが、


小池栄子さんが芸能人社交ダンス部で活躍されてましたね。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/urinari/dance/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!