アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サーフモードは立ち上がるけどノーマルにならないですが、きっと何処か修正しないといけないと思うのですが、“(・・ *) (*  ̄ ̄)” どこがおかしいのか開いてもわかりません。異常はどっから調べるんでしょう?誰かお願いします

A 回答 (3件)

セーフモードというのは、OS(Windows)に何らかのトラブルがあって、パソコンを正常に起動できないときに、必要最低限の機能だけを読み込んでパソコンを動かそうとする、緊急用のモードです。

緊急用なので、画面が小さくなる(解像度が下がる)など、いろいろな制限があります。

とりあえず、再起動させてみてください。それで直る場合があります。

直らないときは、スキャンディスクをしてみてください。その後で、「「マイコンピュータ」を右クリック→「プロパティ」をクリック」します。どこかに、「デバイスマネージャ」というのがあるはずなので、「×」や「!」がついているものを削除して、再起動させてみてください。 注:ドライバを削除した場合は、ドライバの再インストールが必要になります。

どうしても直らない場合は、「システムの復元」機能(WindowsMe、XPのみ)というのもあります。「プログラムメニュー→アクセサリ→システムツール→システムの復元」で、使うことができます。使い方は、「パソコンが正常に動いていた時の日付を選ぶだけ」です。
    • 0
この回答へのお礼

m(^^)mありがとうございました。手順がわからず困ってました。助かりました★

OSが何かによると思いますが,とりあえず,コントロールパネルのシステム・デバイスマネージャを開いて,インストールされている周辺機器に問題ないか,調べる。

問題があれば,ドライバを削除・インストールしたらよいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

(^^)ありがとうございます。やってみますね

サーフモードじゃなくて セーフモードでしょう。

セーフモードで起動したら、スキャンディスクしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

(^^;セーフでしたか。ど素人なもので。。あろがとうございます。