アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索しても出てこなかったので中国語に詳しい方教えてください。もしかたしたら中国語以外なのかもしれませんが・・
「布布屋」とはどういう意味でしょうか?
発音の仕方も教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

あたし自身ゎ、意味を判定する能力がねーヵら、


rikuketsuさnの「意味は特に無し。」の回答を参考にしてヵら書ぃていまあす♪

「布布」まずこれがおかしぃ!!!!!!1
「人人」、「星星」などゎあるケド、無理に訳せば、
「布布」→いろとりどりの布

「屋」→家、部屋

だヵら、

いろとりどりの布の家

((●´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、●)マタネ
    • good
    • 0

発音はピンインで「BU BU WU」で、片仮名で「ブ ブ ウ」です。


漢字ですから、中国語に違いないと思います。世界中漢字を使う国は中国と日本しかないですからさ~
売店や喫茶店等の名前かなぁと思っています。意味は特に無し。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!