アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車好き、その他自転車に関係のある芸能人と言えばみなさんは誰を思い浮かべますか?

A 回答 (8件)

自転車好きと言ったら、なぎら健一さん(←字が合ってるのかなぁ??)


自転車に関係あると言ったら、とんねるずの木梨憲武さん(実家が自転車屋さん)
イメージ的には、加藤 茶 さん・・・ドリフのコントで、お巡りさんの格好をしてハゲヅラかぶって乗っていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なぎらさんは盲点でした。
確かに調べたら趣味自転車でした。

お礼日時:2003/04/23 12:20

前に、SMAPの稲垣吾郎さんが、くさなぎくんが『メッセンジャー』に出演したときに


自転車好きですね~と言っていたので(他の場面でも言っていました)
私は吾郎ちゃんだと思います!!
    • good
    • 1

吉本多香美さんも自転車好きですね。


雑誌や新聞などでMTBに乗ってるのを見た覚えがあります。
爽やか系美人が自転車に乗ると似合いますね~
    • good
    • 0

レッツゴ-三匹の生児ですね.


フ '' タ(つめて読む)がチャリンコに乗っているようでおもしろいですよ
    • good
    • 0

とんねるずの木梨さんとV6の長野さん。


実家が自転車やさんなので。
    • good
    • 0

No.2再びです。


忌野さんの自転車コラムが載っているのは、TVブロスというTV番組情報誌です。
この雑誌はTV番組表よりもコラムが充実している雑誌で、他誌に比べて安い!二週間分掲載で180-200円です。
大幅に本題とそれてごめんなさい。

参考URL:http://www.tokyonews.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2003/04/24 20:08

こんにちわ。


自転車好きといえば忌野清志郎さんです。
某雑誌に「僕の自転車の後ろにのりなよ」という
コラムを連載されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
そういえば忌野さん自転車好きでしたね。
ちなみに、コラムの載っている雑誌名は
なんですか?

お礼日時:2003/04/23 12:19

こんにちは(*- -)(* _ _)



ものすごく単純でごめんなさい、中野浩一さんですね(笑)

中野さんも今は芸能人、ですよね??(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
確かに中野さんは今は芸能人と言えば芸能人ですね。

お礼日時:2003/04/23 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!