プロが教えるわが家の防犯対策術!

スピッツのファンである14歳です。
最近いまスピッツみないと10年後とかになったら、活動おわってるだろうななんて思ってなのでぜひコンサートは1回でもいいので行きたいです!
福岡県の北九州市に在住ですが、福岡でスピッツが行われるこれからの予定が乗ってるサイトを教えてほしいのですが、なんかいいサイトないでしょうか?

A 回答 (2件)

2010年ツアーが決定しました。


http://spitz.r-s.co.jp/tour/2010/index.html

福岡も含まれています。
    • good
    • 0

良いサイトも何も、そういうのはスピッツの公式HPに書いてあると思いますが、行かれましたか?



>最近いまスピッツみないと10年後とかになったら、活動おわってるだろうななんて思ってなので
何処でそんな情報を掴まされたのかは知りませんが、現時点では活動休止は考えにくいと思いますよ。
もっとも、この先10年間ぐらいに何が起こるか分りませんし、ひょっとしたらそういう事も起こり得るかもしれませんが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!