dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、事故を起こしてしまい
スピードメーターがイカレてしまったため
交換しようと思うのですが、オークションでは
バリオスのスピードメーターはあまり出回っておらず
いろいろ見ているとZRX400とバリオスIIの
スピードメーターがそっくりでした。

この2車のメーターは同じものなのでしょうか?

自分のバリオスIIはZR250-Bです。

A 回答 (1件)

http://www.kawasaki-motors.com/mc/index.html
カワサキのホームページでパーツ検索をしてみてください。
私が所有するバリオスIIの発売年では、バリオスIIとZRXは同じメーターケースを使っていたようです。
最終的には自己責任となりますが、参考にはなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!