アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用弾 0、12グラムと書いているエアーガンに0、2グラムのbb弾を使っても壊れませんか

A 回答 (2件)

直径はほぼ同じですから弾詰まりもしませんし、壊れることはありません。

しかし飛距離は短くなります。

この回答への補足

ユーチューブの動画を見たのですが そのエアーガンに決められた弾をつかわないと壊れると動画でやっいました どちらが正解なのかわかりません ちなみにぼくの使っているエアーガンは 東京マルイのセミ;フル 切り替えができるエアーガンです 名前はpc356です なぜ飛距離が短くなるのですか

• 0

普通のエアーガンなら壊れないと思います。

空気による弾性があるので動作部への影響はほぼ無いと思われます。
めっちゃ玩具のBB弾を使っても直打式の物は影響があるかも。(笑)
一応、BB弾を重くすると直進性は良くなるかも知れませんが、
固定HOPの場合照準調整が難しいかも。

この回答への補足

ユーチューブの動画を見たのですが そのエアーガンに決められた弾をつかわないと壊れると動画でやっいました どちらが正解なのかわかりません ちなみにぼくの使っているエアーガンは 東京マルイのセミ;フル 切り替えができるエアーガンです 名前はpc356です 

• 0