アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふたりともディズニーランドが大大大好きで、そんな感じの結婚式場を関東近郊で探しています!!
どこかそんな雰囲気の結婚式場を知っている方、教えてください!!

あっ、ディズニーランドのホテルもよく言われるのですが、ミッキーとかがいて欲しいではなく、アトラクションの雰囲気とかが似ている結婚式場がいいです。

すみません、変な質問です。。。

A 回答 (3件)

B-B-floorさんの回答に同意です(^^)/



「セレス 立川」のチャペルは東京ディズニーランドを連想させます!
すごく不思議な異空間って感じです☆
私も初めて見たとき、こんなチャペル初めて!と思いました。

ぜひ一度行かれてみてください!ほんとっにステキな結婚式場です!!
    • good
    • 1

いいですねぇ★★★



ディズニーランドみたいな雰囲気の会場!
どきどきわくわくしますよね!!
私もディズニーランドがたまらく大好きなので、質問者様のお気持ちがすごくよくわかります!!!

ちなみに私は結婚式をセレス立川という結婚式場で挙げたのですが、チャペルは洞窟の中のようでかなり異空間って感じです★★★
中世?のヨーロッパにタイムスリップしたみたい感覚になりました。

初めて見たときは、彼とふたりで、うわぁーこんなチャペルがあるんだね!ってスゴクはしゃいでいました。
後々から考えたらディズニーランドを連想させるかも♪と思い、回答してみました。

いままで見たことのないチャペルなので、一度は行かれて見ておかれたほうがいいかもしれませんよ8(^^)8

自分が挙げたところだから、ちょっと熱く語ってしまいました!!!
ゴメンなさい(__)
    • good
    • 1

関東近郊といってもひろいでしょう。


もっと具体的な場所をしめしてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!