プロが教えるわが家の防犯対策術!

そのまま「New Cinama Paradise」でいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



伊題は「Nuovo Cinema Paradiso」ですが、
英題は「Cinema Paradiso」です。

どちらが知りたかったのでしょうね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!この英題を知りたかったんです。
後の皆さんはすべてイタリア語の原題を教えてくださったんですが、勘違いされているみたいで。
私の書き方も悪かったのでしょうが。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/24 15:36

映画関係ならこのHPを見るといいですよ。


製作国・年度や原題、出演者の過去のタイトルリストから関係者のデータまで全てわかりますよ。

http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.html
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …
    • good
    • 1

『ニューシネマパラダイス』はイタリア映画ですので、


イタリア語で『Nuovo Cinema Paradiso』が原題です。

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • good
    • 0

“NUOVO CINEMA PARADISO”です。


イタリア語ですよ。
    • good
    • 0

Nuovo Cinema Paradisoとありました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!