プロが教えるわが家の防犯対策術!

荒船山の死体は本当に臼井よし人先生だったんですか?

それが本当でもあまり信じたくはないんですが・・・

教えてください

A 回答 (4件)

歯形とか色々信用できる方法で鑑定された結果なので、残念ながら本当のようです。



でも早すぎる死でしたね。。
    • good
    • 0

登山が趣味でいらしたようですね。


デジカメの最後のカットは、崖下をのぞくように撮ったものだったらしいです。

滑落した荒船山周辺の地層は、大変に古い地層で、昔は海だったそうです。
脆い岩が多い場所ですので、妙義山や荒船山に登られる方は、十分な注意が必要だということでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。
本当に死んでしまったのですね。。。
残念です。

お礼日時:2009/09/23 17:43

新聞やニュース見てなかったの?


それが信用できなかったらここで誰とも解らない回答をもらったところで信用できるとは思えないんだが

結局のところ、残念でしたが亡くなりましたね
    • good
    • 0

ご家族が現地にかけつけて確認されたそうですので、


まず間違いのないところだとは思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!