アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 一ヶ月くらい前にTVで影の季節2を放映しましたよね<TBS系

 原作を教えていただきたいのです。

 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

松本清張賞を受賞した横山秀夫の「陰の季節」(文藝春秋社刊)だと思うのですが、原作には2はありません。

ドラマを見ていないのでなんとも言えないのですが、他に横山秀夫の作品では同じ文藝春秋社から「動機」というのが出ていますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 先日は私の質問に対して丁寧な回答頂きどうもありがとうございました。

 一言ですが、御礼申し上げたくメールしました。

お礼日時:2001/03/21 00:51

はじめまして。


お探しの原作は下記の参考URLにあるのがそうだと思います。
私も見ました、「陰の季節2~動機」。
(上川さんの大ファンなもので-笑)
警察手帳が大量に紛失するお話ですよね。

参考URL:http://bunshun.topica.ne.jp/newseller/extra0010/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 先日は私の質問に対して丁寧な回答頂きどうもありがとうございました。

 一言ですが、御礼申し上げたくメールしました。

 

お礼日時:2001/03/21 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!