アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカンホームダイレクトのCMで、アニメ(?)の金髪の小さい女の子が可愛いくて好きなのですが‥。

どこかで見たことのある様な‥

どなたが描いているのか。
他に作品があるのか知りたいです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

A 回答 (2件)

アメリちゃんというキャラクターの事ですね。

作者は私も調べましたが分かりませんでした。お役に立てないですが取り敢えず情報をという事で失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリちゃんっていうんですね!
名前教えていただけただけでも、助かります☆
なかなか情報がないですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/26 15:07

アメリカン・ホームダイレクトの公式HPいってみましたが作者情報などはないみたいです。



参考URL:http://www.americanhome.co.jp/minhos/company/ame …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!