アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
インターネット起動後エラーが出て再起動してしまいます。画面はMeet people in your areaが現れ数秒後に再起動になり、知人が困っております。助けてあげたいのですが、回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ウイルスっぽいですが、ウイルスチェックはしていますか?


ウイルスチェックして問題がないなら、購入時の状態へ再セットアップして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

結局リカバリーを行い外付ハードをUSBにて差し込んだら同じ状況になってしまいました。でも、ソフトを探した結果、マイクロソフトのセキュリティーEssentialsをダウンロードして駆除することができました。おかげさまでリカバリーしてパソコンが綺麗になったような気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/01 17:40

こんにちは


<インターネット起動後エラーが出て再起動してしまいます。
恐らくマルウエアだと思います。
ウィルスセキュリティーでは検出出来ないのもありますよ。
困った時はここ↓
http://www.akakagemaru.info/port/sns.html
私もこのフォーラムで助けていただきました。
住人の方も親切でいい人ばかりです。
一件の価値有り!!!

参考URL:http://www.akakagemaru.info/port/sns.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結局、マイクロソフトのセキュリティーEssentialsをダウンロードして駆除することができました。初めてウイルスが怖いことを知りました。自分のパソコンも感染してリカバリーから行い、お礼遅れてしまいました。回答を確認したのは駆除完了後だったので、また何かありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/01 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!