アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月の7日から香港、台湾と仕事に行くのですが、
事前に、2カ国の滞在先に資料などを送りたいと考えています(大きさは6kgほどの箱を1カ所1箱づつです)

出来るだけコストを押さえたいのですが
クロネコ、佐川、UPS、郵便局と調べたところ、郵便局が一番安く送れそうなのです。

更にコストダウンできる会社を探してます。
もしあるなら教えていただければ!と考えています。
宜しくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (3件)

急ぎの荷物でなければ、郵便局の国際小包ですね。

「船便」が一番安いですが、届くまで1ヶ月くらい余裕をみましょう。
急ぎの場合、私はいつもEMSを利用しています。
    • good
    • 3

台湾に関しては郵便局のEMSが確実但し梱包はがっちりすること。

先週、台湾の地方都市から日本へ荷物を送りました、特に問題なし、香港ならFedexも有りかもね。台湾と大陸では信頼度に格段の差があります。台湾は日本よりしっかりしてると思います。
    • good
    • 1

郵便局が一番安いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!