dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。
柏レイソルのホームゲームは、ローソンチケットしか取り扱いがなく、指定席を場所を選んで買う場合はどのようにしたらよいのでしょうか。そもそも、ぴあ店頭のように、選ぶという方法がないのでしょうか。

A 回答 (4件)

ローチケは座席指定はできませんが、ネット予約(web・モバイル)した場合、購入決定前に座席番号が確認でき、希望に沿わない時は席を選び直せます。


ただし、システム利用料:¥210/枚と店頭受取手数料:¥105/枚がかかります。
柏サッカー場は前方から配席されるので、すぐに選び直してもあまり変わらない時は時間や日をおいてみて下さい。
また、残席状況が柏レイソル公式HPにて毎週更新されますのでこちらを目安にして売切れにご注意を。

この回答への補足

その後、アカウントをもう一つ取り、携帯とPCでうまいことやって、希望の席が取れました。みなさまありがとうございました。

補足日時:2009/10/01 23:21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね。「選びなおす」を選択しても、結局同じ席で、次の日に見たら、ますます端っことかなんで、もう自由席にしようかと思っています。
まぁ、柏レイソル戦以外は、ぴあで取れるから、今回は我慢しようという結論に近づいています。

お礼日時:2009/09/30 17:38

たまに当日券で柏を観に行ってます。



柏の場合、ピッチに近いけど試合が見づらいSD指定の方が、
その後ろで、試合の見やすさはマシなSF指定よりも高いんですよね。
海外だと、前方が安かったりするんですけどね。見づらいから。
ローチケ(というか柏?)が、「いい席」=前方と定義していたら、
見づらい前方から確保され、見やすい後方は売れ残るのかもしれません。
まぁ1万人くらい入る試合だと、当日券は価格の高いSSとSDしか残ってなかったりするんですけどね。

自由席はゴール裏立見席のみで、とても見やすいとは言えませんが、よいのでしょうか?
もし、運頼みで前売券を買ってみるなら、間違っても最前列になったりしないSF指定か、
最前列でも高さがあり、ピッチからも少々離れているSS指定が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指定席ですが、私の場合MR指定席しか選べないのです。
ゴール裏自由席は既に経験済みですが、たしかに見づらいかもしれませんね。以前は前列のほうだったので、自由席にするとしたら、後列の方がいいかなぁ?

お礼日時:2009/09/29 22:47

ローソンチケットは座席選択ができません。


柏のホームゲームで座席を選びたいなら、オークションか当日券ですね。
どちらも確実な方法とは言えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションはまだ出品されていないようです。
当日券だと、もはや見やすい場所ではないようですね。いい席から自動的に確保と書いてありましたから。

お礼日時:2009/09/29 18:05

選べません。

勝手に割り振られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。糞仕様ですね・・・・・自由席にします。

お礼日時:2009/09/29 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!