アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サーカスを見に行きたいのですが、いつ頃が一番すいているでしょうか?

精神障害者を連れて行くので、空いていないとちょっと困ります。

月~水の13:40公演開始を予定しています。

http://www.kinoshita-circus.co.jp/htmls/toptop.htm

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今日、行ってきました。

10月31日(月)13:40の公演です。開演20分前位に到着し、さほど待たず、すんなり入場できました。自由席、指定席共、楽に座れ、後ろの方は空席が目立ちました。月曜日でしたが、幼稚園や小学校の子供達がたくさんいて、休日行事のために、代休だったのかなと思いました。とっても楽しかったですよ。全部で2時間の公演でしたが、あっという間でした。
障害をお持ちの方を引率されていかれるとの事ですので、気付いたことを補足致します。自由席は、背もたれがなく、また、座席の下がのぞけるようになっていて、驚かれるかもしれませんし、少々疲れるかもしれません。あとは、トイレは、入場門から入り、左側の奥に一箇所しかありませんので、入場後は、左側からテントに入り、座席を確保されたほうが、トイレが近くて便利かと思います。
皆様、楽しまれるといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!