プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の性がどっちに向いてるのかわからないです。
私は、日常は男性で仕事してますが、平日は家から仕事先が遠いので単身住まいをして、女装して過ごしてます。
休日は、結婚していてるので妻と2児の待つ自宅に帰ります。休日はマイホームパパです。
趣味の女装でしたが、ここ3年でエスカレートしてしまいました。
平日女装して外出して彼氏を作ってしまい、今彼氏と同棲しながら暮らしてます。
でも休日は、家に帰ります。
妻には、最近太ったと言われ「そうと言いながら」ごまかしていますが、実は女性ホルモンを飲み豊胸手術(ばれ
ない程度Bカップ)もしてしまったからです。
彼は、ゲイですが私のことを理解してくれてますが、ここ1年で彼からの要求が増え、別れたくない一新から遂に
禁断のホルモンと肉体改造をしてしまいました。
でも何故か週末や休みには、自宅に帰ります。
平日は、彼の為に食事や弁当を作り夜は彼氏とSEXをしたり、女装で飲みに行ったり映画を見たりします。
どこにでもいるカップルで過ごしてます。
また、私の性癖は誰にもカミングアウトしていないし、妻や家族にもばれていないです。
一つ不思議なのが、女装をしていないといくらタイプの男性に出会っても時めくことがなく、平気なんです。
彼氏とつきあうようになったのも女装して、バーで飲んでるときに仲良くなりそのうちにつきあうようになり
ました。ただ、毎朝彼を送り出すときは、男ですからチュ~とかはなく「はいはい、行ってらっしゃい」なんで
無茶苦茶変です。しかし、夜は私の方が早いので帰って女装して「お帰りなさ~い。ダ~リン!チュ!」って
甘える私もありなんです。
ま~多重人格かもしれませんがよくわからなくなってきました。
休日は、普通に父親であり夫として家族楽しく過ごしており、妻ともSEXはしてます。
ホルモンを飲み出したせいもありますが、この先どうしたらいいかわからないです。
彼氏は、一生別れないし僕の妻になってくれよと言うし、妻は幸せよ!と言い。
当の本人だけが悩んでいます。
ある時は妻で、ある時は夫で父親な自分がだんだんわからなくなってきました。
女装してるときは、平日一日だけの休みの時は彼氏とず~と一緒で女で生きてます。
でもそうじゃない自分もいます。
これってバイなんですか?それとも多重人格?

A 回答 (2件)

言い方を間違えました

すいません訂正します
「法に触れない程度に」
「離婚問題にならないように」です
どっちにしろ「余計なお世話だ」と言う話ですが・・・
色々とすいません
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
そう言う意味だったんですね。
いえいえ、私なんかのために回答してくださる方が
おられるだけありがとうございます。

てかすごいですね

少なくとも多重人格ではないとおもいます・・・
実際にあなたと会っても無いし「会ってもないやつがきめつけてんじゃねーよ」と思うでしょうし、その辺は僕は分かりませんが
まぁ趣味ですから・・・
法に触れない程度に、家族に迷惑を掛けないようにやったら・・・
いいと僕は思います
人生なんて一度きり!
やりたい事やっといたほうがいいんじゃないですか?
あと、そういう傾向の趣味を持ってる人に相談するとなおいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただ、最初は仰るとおり人生は一度きり!って思って
やり始めたんですが、それが弾みでこうなっていまい
どうしたものかと思ったので・・・
同じような傾向の方にも相談したんですが、豊胸や薬
は、元に戻れないからと随分忠告を受けたにも関わら
ずやってしまいた。大概の方は、カミングアウトして
家庭をとるか彼氏をとるかと言われるのですが、どち
らか一方という選択肢がありません。
それで悩んでます。
あと法に触れない程度ってのは気になりますがどんな
事が法律に抵触するのでしょうか?