プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

七分丈の、グレーのシャツワンピースを、今度来て行こうかと思っているのですが、生地が薄くて透けてしまうんです。中にスリップを着ようと思っているのですが、黒でも大丈夫でしょうか? 他に、合わせ方等あったら教えて下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

A 回答 (3件)

いいですね。

デニムレギンスやレギンスなら、丈は長めなら何でもOKだと思いますよ(≧ω≦)。

全部あけて、上着と言う感じで着るなら
ショート丈のズボン(今はボトムって言うんでしたっけ?←すみません^^;笑)もオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々、着方もあるんですね(*^_^*)。参考になりました。教えて頂き、どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/09/30 19:13

シャツワンピの生地の厚さや色の濃さにもよると思いますが、


グレーなら黒のスリップでも大丈夫だと思います。

私も白のニットワンピを買った時に透けるので
無印のインナーキャミワンピースを買いました。
ベージュなのでオモテにも色が目立たずおすすめです☆☆

これから涼しくなるので、合わせ方として
ワンピースの上にざっくり編んだニット+デニムorブーツが
いいなと思います。もしかしたらお持ちのアイテムと少し
違うかもしれませんが、参考にしていただけたらと思います。

参考URL:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/454871817 …
「透けるワンピース」の回答画像3
    • good
    • 0

どのようなグレーなのかわかりませんが、黒なら無難かと。



これは個人的な好みなんですが、グレーと青の相性がいいと思います。
実際私は、青いトップス×グレーのパンツ。
という、組み合わせで服を着る事があります。

この回答への補足

そうなんですか(*^_^*)。青い服に合わせて、着てみたいと思います。後、デニムレギンスやレギンスにも、合わせて着ようと思うのですが、丈はどの位が合うと思いますか? 因に、ワンピースは膝丈位です。

補足日時:2009/09/30 02:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!