激凹みから立ち直る方法

ある映画の予告を見たのですが、タイトルが分からなくて困っています。

内容ですが、新婚旅行のシーンがあります。車で奥さんと二人で道路を走っているシーンが流れていました。主人公の男は、その旅行の最中に、奥さんが確か一方的に喋りまくっているか、ずーっと歌っているか、そんな感じなんですが、それがだんだん嫌になってきて、恋が冷めていき、その後出会った女性を好きになってしまうようなストーリーだったと思います。主人公が悩みを友人に打ち明けているシーンもありました。情報はこれしかありません。

どなたか知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ベン・スティラー主演の「ライラにお手あげ」だと思います。

この回答への補足

早速DVDを借りました。ありがとうございました。

補足日時:2009/09/30 23:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速DVDを借りてみます。

お礼日時:2009/09/30 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報