プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイプルストーリーセットアップ中のエラーについて

メイプルストーリーがアップデートした後、メイプルストーリーが起動できなくなったため、新しくメイプルストーリーをダウンロードしました。

それまでにインストールされていたメイプルストーリーはアンインストールしました。

新しくダウンロードしたメイプルストーリーセットアップを起動しようとしたところ

セットアップの実行中にエラー(-5004:0x80070005)が発生しました。

前のセットアップを完了し、他のアプリケーションを閉じたことを確認してください。
これでもまだエラーが発生する場合は、プログラムの発行元までお問い合わせください。NEXON WIZET

と表示されます。

その後何回もダウンロードし直したのですが、何度やってもエラーになり、同じメッセージが表示されます。

メイプルストーリーを早くプレイしたいのですが、エラーの原因、解決方法が分からなければどうにもならないと思い、ここで質問させていただきました。

どなたか正常にセットアップできるようにするための解決方法を教えてください。

セットアップができないため起動できず、非常に困っています。

使っているPCはWindowsのvistaです。

A 回答 (1件)

有線でダウンロードして

そのままMSS開いてMSSが始まるまで待って
そのままインストールしたらOKでしたけど
    • 0