プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんまりすきじゃないひとと付き合ってるひといますか

A 回答 (3件)

10代女性の初体験って意外とそんなものなのかなって。


だんだん好きになっていくというのが恋愛だと思う。絶対嫌いなら付き合わないよ。答えになっていないですが。ごめんなさい。
    • good
    • 0

同性の友達なら、います。



でも、異性であまりすきじゃないひとと付き合ったことはないですね。
自分にも相手にも不誠実ですもの。
それに、つきあってても楽しくないと思います。
時間の無駄って思います。
    • good
    • 0

いっぱいいるでしょう。



そんな経験、誰しもあるもんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!