プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者なのでとても困っています。インターネットをしていると指マークがでるとそのウィンドウが開けるじゃないですか。そして下にそのアドレスが表示されますよね。そのアドレスがjavascriptと表示されるのだけ開けないのです。何故でしょうか。今までは開けたのですが突然開けなくなってしまったのです。どうか教えて下さい。

A 回答 (2件)

「javascript:void(0)」なら、なにもしないという意味です(すこし違いますが)。


リンクのアンダーラインだけ表示したいなどの理由で、よく使われるものです。
    • good
    • 0

とりあえず自分の使っているOSの名前とブラウザのソフト名ぐらい書かないと、アドバイスのしようがないんですが。



一番怪しいのはJavaScriptの動作がoffになっている可能性ですが、JavaScriptのon/offの方法はソフトやOSによって異なりますし。

この回答への補足

回答ありがとうございます。OSはWindow98でブラウザはInternetExplorer4.0です。

補足日時:2001/03/18 23:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!