プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

此れ、色んな所に適用できるよ、精神(心)の健康の為にもね
スリップストリームじゃないけど、No.2も難しいものですよ
燃料を浮かせてここぞと言う時に先頭に踊り出る
そう言うのも良いかも・・・
皆さんどう思いますか?教えて下さい、お願いします

A 回答 (3件)

>No.1になら無くて良い、元々特別なONLY ONE



文章の意味がよく分からないですけどNo.2も難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界規模で考えて見て下さい、ナンバーワンを決めるのに躍起になって
いる、世の中へのメッセージです、特別なオンリーワンを目指すべき
なんです、例えて言えば、此の問題は○○お前にやって貰おうか・・
とか、デジタルオーディオはやっぱり□□だな、小麦の生産は△△
で世界中のを賄って貰おうとかね・・
ナンバーツーと言うのは一つの例えです
未来はその方向に向かって行くと思います、時間は相当掛かるだろうけ
どね、日本と言えば此れかなと思うものを増やして行くべき時期だと
思いますが、違うでしょうかね?
オリンピック駄目だった様だけど、経済効果を狙うのは止めにしましょ
うね・・まずは、国連の存在を高める事かな・・・
それと、個人的には、心の持ち様を述べて見ました
返事有難うございました

お礼日時:2009/10/03 01:21

NO.1の回答にちょっとだけ補足して20ptもらってるNO.2のヤツっているよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界規模で考えて見て下さい、ナンバーワンを決めるのに躍起になって
いる、世の中へのメッセージです、特別なオンリーワンを目指すべき
なんです、例えて言えば、此の問題は○○お前にやって貰おうか・・
とか、デジタルオーディオはやっぱり□□だな、小麦の生産は△△
で世界中のを賄って貰おうとかね・・
ナンバーツーと言うのは一つの例えです
未来はその方向に向かって行くと思います、時間は相当掛かるだろうけ
どね、日本と言えば此れかなと思うものを増やして行くべき時期だと
思いますが、違うでしょうかね?
オリンピック駄目だった様だけど、経済効果を狙うのは止めにしましょ
うね・・まずは、国連の存在を高める事かな・・・
それと、個人的には、心の持ち様を述べて見ました
返事有難うございました

お礼日時:2009/10/03 01:21

>No.1になら無くて良い、元々特別なONLY ONE


勝てないヤツの言い訳みたいで好きではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界規模で考えて見て下さい、ナンバーワンを決めるのに躍起になって
いる、世の中へのメッセージです、特別なオンリーワンを目指すべき
なんです、例えて言えば、此の問題は○○お前にやって貰おうか・・
とか、デジタルオーディオはやっぱり□□だな、小麦の生産は△△
で世界中のを賄って貰おうとかね・・
ナンバーツーと言うのは一つの例えです
未来はその方向に向かって行くと思います、時間は相当掛かるだろうけ
どね、日本と言えば此れかなと思うものを増やして行くべき時期だと
思いますが、違うでしょうかね?
オリンピック駄目だった様だけど、経済効果を狙うのは止めにしましょ
うね・・まずは、国連の存在を高める事かな・・・
それと、個人的には、心の持ち様を述べて見ました
返事有難うございました

お礼日時:2009/10/03 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!