電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
今年の年始・年末にスペイン旅行に行く予定です。
12月24日クリスマスにスペインのマドリードで過ごす予定です。
この日は美術館などが休みなので、マドリード市内では過ごさずに、マドリードからバスで1時間半で行けるセゴビアまで行く計画をしています。
当初は現地ツアー会社にセゴビアのツアー参加を希望していたのですが、何社にも問い合わせた結果、クリスマスはお休みとのことで、自分達でセゴビアまでこのバス会社で行こうと思っております。
LA SEPULVEDANA
http://www.lasepulvedana.es/SEG2/index.html
12つ24日の時刻表を調べましたが、一応時刻表が出てきます。
疑問なのですが、クリスマスでもマドリードのバスはお休みしないのでしょうか?
ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

 申し訳ないのですが、ココへ質問されてもはっきりとした回答はないと思います。

というのも、スペインのバルセロナからのフライトでしたが、発券も済んで、リコンファーム(予約の再確認)も済んでいるにもかかわらず、当日、空港へ行くと
「フライトは中止です」
とのこと。。。理由を聞くと
「クリスマスだから・・・」
これがスペインです。発券しておきながら、その上、予約の再確認も!せめて、リコンファームの時にでも“飛ばない”位、言ってくれても良いじゃん!!宿泊先のホテルだって判ってて、電話1本ないんです。大手航空会社なのは紛れもない事実なんですけどね。カトリックの国ですから・・・。
 時刻表が出てたって、バスが出るかどうかなんて神様しか知らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/22 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!