アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

列車でローテンブルクからフユッセンへいくつもりでしたが乗り換えが
3回ほどあり乗り換え時間も短く荷物もあり、行く事が出来るか心配になりました。ぜひアドバイスを頂きたいです。
ヨーロッパバスにすると、ミユンヘンを先に行く方がいいかと思いますが、ホテルの変更が出てきます。
また、その日列車に乗らなければバスの割引は使われないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>ローテンブルクからフュッセン

この間の移動で一番便利なのがヨーロッパバスです。 バスのある時期でしたら、ヨーロッパバスの利用をお勧めします。
街道はバス車窓からの風景も美しいですし、だだ、乗っていれば乗り換えもありませんしね。 ローテンブルクからフュッセン行きの途中、世界遺産のヴィース教会も見られます。
    • 0
この回答へのお礼

フュッセン行きの途中、世界遺産のヴィース教会が見れるのは知りませんでした><
もう一度プラン見直しをしてみます。
また質問することがあると思いますので、是非よろしくお願いします。

ANo.1です。

ミュンヘンについてですが、
バスを利用した場合。 ローテンブルクからフユッセンへ行き宿泊(夕方着)。 翌日、城の地域観光をしてから、列車やヨーロッパバスでミュンヘンへ行かれることをお勧めします。
ただし、ヨーロッパバス、ミュンヘン(フランクフルト行き)は早朝発ですので、フュッセンに最低2泊しなければならなくなります。
    • 1
この回答へのお礼

いつも回答有難うございます。
非常に助かっています!!!
ヨーロッパバスを利用することにします。

またよろしくお願いします!