アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RENFEのサイトで、グラナダからコルドバへの鉄道のチケットを購入しました。

グラナダ 9:40 >>> ANTQ S. ANA 11:00 BUS 88113
ANTQ S. ANA 11:23 >>> コルドバ    11:54 AVE02113

鉄道のサイトRENFEで、上記の乗り継ぎがセットになったチケットがあったので購入しました(クレジットがなかなかうまくいかず、それでもなんとかとれました)。
グラナダからANTQ S. ANA(?)までが、 BUS 88113となっており、これはバス?ではないかと思うのですが。いろいろ調べてはみたのですが、現在、鉄道の工事中でその間はバスが運行しているとか(→これは事実でしょうか?)。

そこで質問ですが、もしバスだとすると、この鉄道?パスをもって、電車の駅ではなくバスステーションにいくということでしょうか?
上記チケットですと、グラナダでは、まずどこの駅に行ってバスにのったらいいでしょうか。
また、ANTQ S. ANAのバスの駅あるいは鉄道の駅につくとして、乗り継ぎは分かりやすいでしょうか。

A 回答 (3件)

renfeのサイトで適当に日付を入れてグラナダ~コルドバと検索したら、

Antequera Santa Ana~Granada間はバス輸送と出て来ますね。
工事かどうかは書かれていませんが、全列車その区間はバスと出て来ます。

英語で検索したら、アンダルシアの観光サイトがヒットしました。
AVE専用線の建設工事でその区間はバス代替と出て来ます。
http://www.andalucia.com/cities/granada/train-st …
バスターミナルではなくrenfeグラナダ駅発着みたいですよ。
ご心配ならグラナダ到着時renfeや観光局あたりに聞いてみてください。

代替バスなので、Antequera Santa Ana到着後、乗っている人全員
renfeの何かしらの列車に乗り継ぐと思われるので、心配する必要はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

羨ましい〜!

私、アルベニスやグラナトスが大好きで。
その都市は憧れですね〜!
あ、回答になってなくスミマセン。
    • 0
この回答へのお礼

来週いってきます。おみあげ買ってきますねw

鉄道駅前から連絡バスは発車・到着です。

日本の小さな町の駅程度の規模なので、出入り口も1か所、その建物のま前にバスが待っています。まったくスペイン語ができなくとも、心配することはなしです。
    • 0
この回答へのお礼

メキシコの爺ちゃん、ご回答ありがとうます。参考になり、安心しました。