プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までの恋愛経験や結婚生活から、
今度相手を選ぶならここを重視したい!!と思う点を教えて下さい。
支障無い方は、恋愛経験からか結婚生活からか
どちらを見て判断したか教えて下さい。

例えば、「〇〇は外見良いけど浮気が甚だしい。
だから、今度は絶対誠実な浮気しない相手と付き合いたい」・
「自分の理想が高いばかりになかなか恋人ができなかった。
だから今度は理想を追い求め過ぎず相手を選びたい」等です。

幾つでも構いません。
有るだけ回答して頂けると有難いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1番大切なのは誠実でお互いに信頼しあえること、そしてお互いに尊敬しあえる関係であることだと思いますよ。



そうすればちょっとしたトラブルがあっても、2人の関係はぶれません。

一緒にいて心地がいいし、相手を最高のパートナーとして自慢できるくらいになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!