アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、二股をする場合、タイプの違う人を選ぶのですか?

相手はギャルっぽい子でアウトドア派
私は清楚系と言われ、インドア派です。

彼の想像していた好みと全然違うのでびっくりしています。

彼の誕生日も、バレンタインも、ホワイトデーも一緒に過ごしたのですが、相手の方は何も不審に思わないのでしょうか?

一途に愛してくれてると思っていたので、ショックと驚きを隠せません。

A 回答 (5件)

特にタイプは関係ないですよ。


身体の相性を含めて付き合ってみないと分かりませんものね。
男はチャンスがあれば誰でも誘いますよ。要は寝てみたいかそうでないかです。
その女性がたまたま奥さんや彼女さんと真逆のタイプであっただけです。
私の仲間なんて奥さんと妾さんが体型も顔のホクロの場所も同じなヤツがいてます。
    • good
    • 1

男性は、二股をする場合、タイプの違う人を選ぶのですか?


  ↑
タイプはあまり関係ありません。

やれそうな相手が見つかれば、二股でも三股
でも可です。



一途に愛してくれてると思っていたので、
ショックと驚きを隠せません。
  ↑
男の浮気は、愛情とは無関係の場合が
あります。

やれれば何でもあり、という場合も
少なくありません。
    • good
    • 0

既婚者の場合に


奥さんと真逆の性格の人と浮気する傾向があるみたいです
それと同じなのかな??
    • good
    • 0

違うタイプを選ぶのはありそうだね、僕はしたことないけど、するとしたらそうなる気がする


基本的に男の浮気の目的は大体がセックスだから、そっち系に積極的なタイプを選びたがる傾向はあるんでないかね
    • good
    • 0

本命→本能的に好き (好きだと公言してるタイプの真逆の場合が多い気がします。

)

浮気相手→見た目がタイプ

浮気ではなく二股ということなので、ご相談の彼があなたと相手のギャルとどちらが本命かは知りませんが、上記のパターンが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています