アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近僕はネットで11月近くに発売されるという喧嘩番長ポータブルを買おうと思っています。しかしPSPでもうすでに喧嘩番長3が出ていると知りました。しかし喧嘩番長3は日程が2週間と制限されてますしいちぶの人が今までの喧嘩番長よりムズイとか今までとゲーム性が変わってしまっているなどと言っています。そこで喧嘩番長をしてる人やったことがある人に聞きたいのですが、喧嘩番長3と今までの喧嘩番長は何が変わったのですか。ちなみに喧嘩番長ポータブルとはPS2で発売された喧嘩番長の移植版です。もし面白いのなら僕がPS2のやつを買ったことがないので楽しめるとおもいます。

A 回答 (1件)

こんちわ


かなり読みにくいですな。キチンと改行しましょう。
もしかして本とか読まない?

まあ、それは置いといて、単純にPSPで操作感が違うだけでしょ。
特に難しくはナイト思いますが?
後は、普通に安いから、PS2版も買ってみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!