プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前に録画したビデオを見ていて、当時から気になっていた曲があります。
ご存知の方がいましたら教えて頂けないでしょうか?
曲はカーナビのCMで使われていたもので、ガクトの曲です。
歌詞がわからないのですが…「~鳥になる」かなにかを言っていたような気がします(ウロ覚えですみません)。
タイトルと、もしわかれば収録されているアルバムも教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アルバム「Rebirth」の9曲目で「Papa lapped a pap lopped」ですよ。



2001年6月27日発売「Rebirth」完全予約限定盤
2001年4月25日発売「Rebirth」通常版

参考URL:http://www.j-pop.ne.jp/weekly/0106/cs10603.htm

この回答への補足

mirrindaさん、toma9さん、ご回答ありがとうございました!
我が家のパソコンが反乱を起こして試聴が出来なかったのですが、ようやく直って試聴をすることが出来ました。
サビの部分が使われていたのですね(当然ですね…)。
試聴ではそこまで聞くことは出来ませんでしたが、本日カラオケに行った際に歌わずにかけて確認してまいりました!
私が探していたのはまさしくこの曲です!
さっそくCDを探しに行って来ようと思います♪
ずっと気になっていたので、嬉しく思います。
本当にありがとうございました♪

補足日時:2003/05/02 03:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
限定版と通常版があるのですね。
ずっと探していたので、とても助かりました!

お礼日時:2003/05/02 03:52

2年前、三菱電機「DVDカーナビV7000」のCM曲だった、「Papa lapped a pap lopped」のことかと思われます。



“~鳥になる”は“虜にさせる”でしょうか?

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
あの歌詞は「~虜になる」と言っていたのですね…。
ずっと探していたので、とても助かりました!

お礼日時:2003/05/02 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!