アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
ゲームパットをJoytokeyを用いて動かしたいと思ってますが、
設定をしたところで動きがありません。

コントロールパネル→ゲームコントローラー での状態はOKが出ていて
ボタンテストも問題なく認識されるのですが、
その他の状況では全く動いてくれません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ゲームパッドを2個以上挿してはいませんか?



もしそうでしたら、ゲームパッドを1個だけにしてからJoyToKeyを再起動するか、
右の「Preferences」タブをクリックし、
「設定したいジョイスティックの数」を2以上に設定し、
「Joystick 2」で設定してみてください。

また、このソフトを起動中に、ゲームパッドを抜き差しした場合、
ソフト側では認識されませんので、使いたいパッドを挿した状態で
一度JoyToKeyを再起動してください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難うございました。
仰る通りでした。

無事に解決できましたので閉め切りたいと思います。
お二方有難うございましたー。

お礼日時:2009/10/10 15:46

こんにちは。


JoyToKeyの設定だけして、終了させてませんか?
使いたいときは起動しておかなければいけません。
ウインドウが邪魔だったら最小化すると右下のトレイアイコンに入ってくれます。
最小化の状態で起動するってチェックもあるので私はそれでやってます。
私は何度か
あれ?動かないな・・・。って起動してなかったw
ってことがあったので、参考までに。

この回答への補足

お早い回答有難うございます。

残念ながら前もって起動しておいて使ってるんですよね・・・。
ゲームパッドのランプは点いているし、ボタンテストも大丈夫ということは、
Joytokey側だとは思うのですが・・・。

補足日時:2009/10/10 14:07
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!