アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近テレビでやっていたのですが
心筋梗塞の予防に

緑茶とレモンを1対1にしたものを飲む!!

という事を放送していたのですが、このレモンはポッカレモンの様な
液体で売っているものではダメなのでしょうか??
1日に7杯飲むらしいんですけど、生レモンだと大量になりますよね。
キチンと見ていた方がいたら教えてください!!

A 回答 (1件)

こんばんは



ポッカレモンでも生レモンでも違いはないようなので
http://okwave.jp/qa5088964.html

http://www.tvais.jp/html/2009_09_26/it_2254160/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
なるほど、違いはさほどないのですね~。
すっきりしました!!

早速試したいと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/10/11 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!