プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも、ほろよい350ccを二日に分けて飲んでます。それもCCレモンをちょっと加えて!。
もらい物のビールがあるので、半分捨ててもいい感じでレモン割で飲んだらおいしかったです。
ビール170でCCレモン30くらいでしょうか。
そこで、こんなので割ったらおいしい。 ってほかに何かありますか? 自分はまあ、甘党です。

「ビールのCCレモン割りの他に」の質問画像

A 回答 (4件)

ビアカクテルなんてものがあります。


参考までに
https://macaro-ni.jp/27034
https://www.sapporobeer.jp/hanjo/drink-pickup/pd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/12 17:32

ジンジャーエールと半々

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジンジャエール。んーん。

お礼日時:2022/12/12 17:32

ビールに柑橘系は味覚として合うのですよね。


CCレモンは、なるほど、ガッテン!! ガッテン!! です。
新しいレシピをありがとう・・です !!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういたしまして。

お礼日時:2022/12/12 17:30

「ビールのCCレモン割りの他に」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーん。

お礼日時:2022/12/12 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!