アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レモンをカットして冷凍保存して、サワーや焼酎を飲むときに氷の代わりに入れて楽しんでますが、
これワインでもやれないか?と思いました。
高いワインでやるともったいないので、安いワインでカットした冷凍保存レモンを入れてやると薫りがひきたって旨いワイン教えてください。

A 回答 (2件)

「スプリッツァー」良いですね!おいしー


白ワインの炭酸割りは辛口ワインが合うという人もいれば、フルーティーな甘口ワインの方が合うなど、調べても情報が錯綜しています。
まずはあなたの好きなワインで足しめてみるのが良いと思います。
ちなみに私は香りとキレが立つソーヴィニヨンブランドを使用したワインで作ることが多いかな。
    • good
    • 0

白ワイン(シャルドネ系)なら大概あいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!