プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)ポリスってもう解散していますよね?
(2)スティングは元はポリスのメンバーだった方なのですか?

スティングって格好いいですよね!子供の頃「見つめていたい」を聴いたのですが郷愁感からポリスのアルバムを購入しました。

A 回答 (4件)

1986年6月に演奏してから、公式な活動はしていないようですが、解散宣言はしていないようです。

各自ソロ活動に移行していったようですが、今後また3人で演奏することも可能性として大いにありそうです。
スティングはポリスの中心メンバーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に有難うございました。
解散してないんですかー。なんかビックリしました。

お礼日時:2001/03/19 12:48

そうですね。

ポリスのメンバーです。
下記にスティングの代表作とか載ってますので購入時にでも参考にして下さい。
スティング渋いっすね。僕も好きです。

参考URL:http://www.ongakudb.com/search/artview.asp?artc= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ホント渋いですよね~。素敵。スティングって確か有名人と結婚してましたよね?

お礼日時:2001/03/19 15:22

coconutさんの第2の質問に答えます。


”92年に10年来の友人だった女優兼プロデューサーのトルデー・スタイラーさん(42)と結婚した。前妻の子と合わせ6人の子供がいる。一番上は22歳で既に社会人、一番下はトルデーさんとの間に生まれた4歳の子だ。”となっています。
1度離婚されて子供も6人いるなんて、なんか凄いですね。
すごく家族を大切にしてるそうですよ。
#2の参考URLによると”86年のチャリティーコンサートを最後にポリスを解散させた”となっているんですが、どうなんでしょうね?
ちなみに”スティング”の名前の由来は”19歳のとき、黒と黄色のラグビージャージーをよく着ていたことから、同じ模様のハチをもじり、スティング(ハチの一刺し)と名付けられた。”らしい。
本名は、ゴードン・マシュー・サマーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度ありがとうございました!
とっても詳しいんですね。
素敵なパパさんなんだろうな~、と思いました。

お礼日時:2001/03/22 12:20

スティングと他のメンバーはすごい不仲らしいです。


ドラムに「FUCK STING」と書いてあったという話も聞いた事あります。
ま、目立つと嫌われるのは必然ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談じゃないんでしょうね。
親しみこめてるはずもないですよね。その言葉。

お礼日時:2001/03/22 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!