プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までにハマった漫画は、寄生獣、ドロヘドロ、皇国の守護者、東京赤ずきん、なるたる、賭博黙示録カイジ、最強伝説黒沢、それでも町は廻っている、よつばと!、あずまんが大王、おおきく振りかぶってなどです。
できれば上記のものと似たような感じのがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「寄生獣」のような伏線回収系として


・鋼の錬金術師
・うしおととら

頭脳系や心理戦など
・DEATH NOTE
・LEVEL E

ホラーが大丈夫であれば下記がお勧め:
上記のマンガに並ぶ最高峰のマンガです。
・14歳/楳図かずお
・私は真悟/楳図かずお
・漂流教室/楳図かずお

ベタベタですが
・DRAGON BALL
・SLAM DUNK
・花の慶次
・HELLSING/平野耕太
・機動警察パトレイバー
・柔道部物語
これらも普通のマンガとして面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハガレン、デスノートは昔読んだことがあります。
うしおととら、漂流教室、HELLSINGは前々から気になっていたので読んでみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 23:26

あずまんが大王 に似たものなら、



らき☆すた
せんせいのお時間

などはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

らき☆すたは読んだことがあるんですが、いまいちでした。
せんせいのお時間は読んでみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/11 22:17

おおきく振りかぶってが好きなら


夏目友人帳
ARIA
これは自分がハマったものですが
美鳥の日々(全8巻)
あいこら!(全12巻)
となグラ!(現9巻)
いちご100%(全19巻)
GTO(全25巻)
オニデレ(現4巻)
葵DESTRUCTION(短編集)
メジャー(現73巻)
H2(全34巻)
特に美鳥の日々、あいこら!、GTOはおススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。
夏目友人帳、オニデレは以前から気になっていました。
GTOは親が好きなので全部読んだことがあります。
とりあえず一通り目につけておきたいと思います。

お礼日時:2009/10/11 16:39

こんにちは。



以前に、はまりまくった漫画で、
甲斐谷忍の野球漫画『ONE OUTS』と
頭脳的騙しあいの『ライアーゲーム』です。
セリフ文字が多いのが難点かも知れないですが、お勧めいたします☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライアーゲームは以前にドラマでちょこっと観てなかなかおもしろそうな感じでした。
ONE OUTSの方もなかなか面白そうな印象を受けたので今度読んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/11 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!