映画のエンドロール観る派?観ない派?

私は今回の「中学生日記」のオーディションを受けてみようと思っています。
しかし、高浜市は40分以内でNHK名古屋放送局までいけるのでしょうか?
そこが一番心配です!!

A 回答 (3件)

ちょっと難しいでしょうね。


三河高浜から刈谷まで12分、刈谷ー金山14分、金山ー栄が7分ですから、乗車時間だけで33分。
乗り換え時間を入れると、50分近くになりますね。
だけど、そうは厳格な規定でもないと思うけどね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

40分以内で行ける!ということにしておこうと思います!

お礼日時:2009/10/12 08:14

ぎりぎり。



吉浜駅‐栄駅で、電車のみで40分切れない。o ○
でもぎりぎりなので、ごまかせるかも。
(最短:42分)

がんばれ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは自己PRと演技審査なのでそこでできる限り頑張ろうと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/10/12 08:16

茨城県の高浜ですか? 島根県の高浜? 愛媛県の高浜?


↓ここで、自分で調べられるのじゃないですか?
http://transit.ekitan.com/norikae/NorikaeSearch

どの高浜でも無理だと思いますが・・・

この回答への補足

愛知県高浜市です。
情報が少なくすみません。

補足日時:2009/10/12 08:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報