アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある科学の超電磁砲のコミックスの2巻の禁書目録ポーカーつきの限定版と、4巻の根付ストラップ付き特装版がほしいんですけど・・・
私の探し方が悪いのかなかなか見つかりません・・・
どこかの通販サイトでまだ売ってるところってありませんか??
どちらか片方でもいいんでまだ売っているサイトがあったら是非教えてください!!
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

4巻は10/27発売(7月予約締切)


楽天は予約売り切れなので、アマゾンでメール登録して、メールが来たら速攻で予約しては?
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82 …

6月刊なので即完売したでしょう。
アマゾンマーケットプレイスかヤフオクで定価の倍で出品されてます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E3%81%A8%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
即完売ですって!?凄い人気なのですね。
お金が溜まったら買いたいと思います!
お礼遅くなってすみません。

お礼日時:2009/10/27 18:35

アニメイトで4巻の特装版がもう売られてましたよ。



フライングなのでまだ売ってるか分からないので欲しいのならお早めに!!

なかったらメロンブックスとかを探せばあるかも・・・

残念ながら2巻の特装版はもう売ってないみたいです・・・

自分も買い逃してしまって・・・

オークションならあるかもしれませんよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あららららら・・・。
フライングとは・・・!?ずるいぞ!?
2巻は手に入りにくいみたいですね。
オークションはいいですねぇなんか色々ある!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/27 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!