プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子が車で通学を始めたので、ガソリンカードを持たせたいのですが
未成年なのでクレジット機能のついたカードは持たせたくありません。
ガソリンのみのカードって ありませんか?

A 回答 (3件)

http://www.cosmo-oil.co.jp/card/spec.html
コスモのハウスカード
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても助かりました!

お礼日時:2009/10/15 11:18

宇佐美のUP(ユーピー)カードは前もって入金しておくプリペイド式のカードです。


お近くに宇佐美のSSがあるかが問題ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇佐美は見たことがあります。
近くにあるか調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 11:14

コスモザカードはクレジット機能なし(ガソリンしか買えない)で、希望すればETCカード付きのものもあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今使っているエネオスは家族カードもクレジット付きなので
困っていました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!