【お題】王手、そして

日本で一番有名なヘアケアブランドの1つ、「mod's hair」というブランドについて

このブランドはユニリーバのものなのか、エム・エイチ(旧ビーアイジー)のものなのかわかりません
教えてください

A 回答 (1件)

ドラッグストアなどで売られている一般消費者用の発売元がユニリーバで、

mod's hairのサロンなどで使われているプロフェッショナル用の発売元はエム・エイチ・グループと、
二つに分かれているようです。
テレビコマーシャルで宣伝しているものや一般的に私たちが持っているmod's hairといえばユニリーバのものですね。
他にmhエンタープライズというのもあって、そこはmod's hairのアイロンやドライヤーを発売しています。

同じようにヴィダルサスーンも消費者用とプロ用で会社が違ったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ということは優待でもらったあのシャンプーはプロフェッショナルということですか!そんな素晴らしい髪の毛じゃないのにw
ありがとうございました