あなたの習慣について教えてください!!

TRACERTで複数回線を選び分ける方法はWAN(PPP/SLIP)INTERFACEと無線LANルータ経由NTT光プレミアムの二重回線でネットしています | この場合においてMSDOSプロンプトで 自分がたどりたい方の経路を指定しでWWW.OCN.NE.JPまでTRACERTするためのコマンドラインを教えてください / ちなみに二つのアクセスラインは /1/電電公社系固定光網>電電公社系長距離国際系ISP と /2/電電公社系移動体通信網>同社ISP この二系統です | 足りない言葉あれば補足お願受付いたします | 教えてもらってばかりですが おねがいします

「TRACERTで複数回線を選び分ける方法」の質問画像

A 回答 (1件)

単にルーティングの問題ですので、www.ocn.ne.jp(211.129.13.200)へのルーティングをWAN側に向けるか、無線LAN側に向けるか、routeコマンドで設定するだけでしょう

おそらくデフォルトではWAN側に向いていると思いますので、無線LAN側に向けたいときだけ、211.129.13.200へのルーティングを無線LAN側のルータに向ければいいだけです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます早速やってみます感謝ですっ