10秒目をつむったら…

お世話になります。
アンタッチャブルの隠しサイトみたいなサイトがあります。
↓です。
http://untouchable.tv/pre/

ここのLevel1で既に躓いてます(><)
STAGE3まではいけたんですが、そこをクリアすれば
パスワードが表示されるらしいんですが、
どうしてもクリアできません。
クリアされた方、どうすればクリアできるのか教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

雑誌のタイトルに、新世界と書いたものが二つあります。

。。
「アドレス末尾に・・・」と
「新世界を開く・・・」

URLにキーワードを入れましょう。
    • good
    • 0

新世界じゃなくて「次世界」だったかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/25 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!