アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

島田紳助について。
最近、島田紳助やり過ぎじゃないでしょうか…

磯野貴理やギャル曽根に対する仕打ち…行列のできる法律相談所などで、金、金とかもよく言ってますよね。
やらせバカキャラ達のヘキサゴンも見ててイライラするし、可哀相な位磯野貴理を色々な番組でいじめてますよね。

昔は面白かったのに…もう笑えませんよね?

ヘキサゴンは、いつ終わってくれるのでしょうか?

また、ヘキサゴンは好きですか?

A 回答 (13件中1~10件)

 実際に私も数年前まで紳助の番組が好きでした、行列叱りヘキサゴン叱りしかし、一年前からヘキサゴンを見なくなりました。

理由は、おバカタレントに頼りすぎて面白くなくなったというよりも飽きた。
 しかも、ほとんどの番組が最初のころと趣旨が全てずれている。
見たのが去年が最後だが、行列は法律番組だが法律の問題がおまけのような感じになっていた。
 ヘキサゴンは6人制のころのほうが面白かった。心理戦や駆け引きのような頭脳ゲームの要素を取り入れっていってよかったが、羞恥心が二曲目だしたあたりから嫌いになった。
 最初の要素が面白いのに、紳助が変にテコ入れして妻ならなくする。
    • good
    • 0

いじる事はイコール、話を振っている事。


即ち、テレビに映る回数を与えている事と思います。
なんとも思っていなかったら、番組にも出さないし、
話も振らないでしょう。

私なら、うれしいですね。

しんすけさんは、とても優しい方だと思います。
落ち目になった芸能人にチャンスを与えている場面を
多数見かけます。

自分さえ良ければとおもう人が多いこのご時世に
彼の誰かを救う姿は、とても感動します。

私は好きです♪
    • good
    • 0

新撰組は絶対に売れないと思う。

番組で「スターにしてやる」と言ってましたが、無理でしょう。“島田紳助”という看板で売ろうとしているみたいだけど、そんなに甘くないと思う。人気が無くても紳助の番組には出られるから本人たちは勘違いしそうな気がする。波多陽区も本来TVに出られる人ではない筈・・・。
    • good
    • 0

最近、テレビをよく、見てないのでわかりませんが、そのようになっているのですね。

いじめなんてどの世界でもありますよね。
芸能に関わっている人でも世間ではこんなものですよ。
私の体験談
当時、落語家の娘とその師弟関係者たちによる犯罪。

思い込みで人を落し入れていき、才能ある人間をつぶしにかかり、人生を狂わすようにしむける動きがあったと聞く。

私の場合、学生時代、卒業間近、ある先生から「あの若い先生、落語家の娘と結婚するらしい。」と聞く。

私には面識のない先生だけど、その若い先生が近づき、話しかけてくる。そして、私は「先生は落語が好きなのか?」と聞くと、その若い先生は「はぁ?」と答え、「落語家の娘と結婚すると聞きましたけど。」と言うと、その若い先生は顔色を変え、そそくさと帰っていった。

それから、何があったのかしらないけれど、ある職場で仕事をしていたら、ある女性(落語家の娘)が近づき、わけわからないことを言われ、後、受けた報告では、結婚が破談になり、ストレス発散する為にきたらしいと聞く。

どうも、結婚できなかったことを逆恨みされたようで、その女性の交友関係者とその落語家の師弟関係にある弟子たちを含む家族たちは私を付けねらい、私とその関係者の人生を狂わしたように仕向けた動きがあった事実。

その落語家の娘とその師弟関係にある交友関係者は過去に私を落としいれた事実があり、どうも仕返しだと思ったのではないかとも考えられると報告を受ける。
    • good
    • 0

いやですね


素人にもつっこむ
だましは平気
この1年ぐらい見てませんが
顔を見るだけで不快です
    • good
    • 0

まったく同じといっていい質問をわたしは知恵袋でしてました!


同じこと思ってる人がいて嬉しいです!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

わたしもギャル曽根や磯野貴理がかわいそうというか哀れでした。
ギャル曽根は紳助なんかいなくても充分売れてるのに!

なんかもう周りもみんな信者みたいですよね…。
何が楽しいんだろう。
なんか感動物とかの司会者をやるのとかカンボジアに学校建てるのとかも好感度上げるのに必死って感じです・・・・・・。
傷害罪のくせに・・・・・・・・。

ヘキサゴンはぜんぜん見ません。
出てる人たちに興味もないし紳助ファミリーと思うだけで何か見てて疲れるんです・・・・・

あれは宗教ですよ・・。
    • good
    • 0

新撰組は、やり過ぎに感じます。


ヘキサゴンの特番も詰まりません。通常の方がおもしろいですが他番組でもありますが大学卒(在学中も)を売りにしながら義務教育それも小学生の問題で苦しむタレントは勘弁して欲しい?
以前あさ○さんに下半身の接触を求め断られたことが有りましたが、いそのさんやそねさんとはうまくいっているからああゆう行動が取れていると思っています。
とんねるずの後輩タレントに無茶(ドライブインで置き去りにしたり海に突き落としたり演出としてもやり過ぎに思いました)するのに比べればズーとましというか笑って見ていられます。
    • good
    • 0

嫌なら観なければ良いんじゃないの?


ムリに観る必要も無いんだしさw

視聴率が下がれば終わるだろうし続いてるって事は視聴率が良いんだろ?

イライラしてまで観なくていいよ。
    • good
    • 0

島田紳助は日本一の司会者だと思います。




いろいろな感性と感覚があるので感じ方は十人十色ですが、

私個人としては島田紳助司会の番組が今のテレビで一番好きです。


クイズヘキサゴンII

私もヘキサゴンからヘキサゴンIIに変わった直後の村上ショージ・山田

花子・間寛平が出ていた時の時々見せる神がかり的なボケは大好きでし

たし、里田まいの出始めや若槻千夏・松本伊予・堀ちえみの出ていた時

の衝撃等「昔は良かった」と思うこともありますが、やはり勢いでいう

と今のバラエティでは(イってQ)かヘキサゴンIIが抜群でしょうね。

むかしのウリナリのような時代を引っ張っていくパワーを感じます。

正直歌はどうでもいいんですが、でも紅白に出場し大ヒットさせまし

た。そして26時間まだまだ大丈夫ですね。おそらくブームは去るでし

ょうが紳助がやめるといわない限る10年は大丈夫であると確信してい

ます。



開運なんでも鑑定団
自分の思い出や心の中の宝物を金にかえるといくらという、

これ以上ないほど下品でゲスな企画自体の衝撃でここまで引っ張ってき

たのですが少し飽きてきた気もします。

ひよっとすると一番早くリニューアルするかもしれません。

テレビ東京が紳助を手放すとは思えません。


深いイイ話 

現在ブームを作りつつあります。

この番組の魅力は行列とのコラボが出来る点と、

おおっぴらに説教話が出来るところですね。

そしてグルメ番組の革命(旨い)はすごかったです。

ただ新撰組に関してだけは少しやりすぎた感は否めませんが 

やはり紳助のトークは魅力的ではあります。



行列の出来る法律相談所

この番組は超人気の弁護士2人が相次いで番組を去るという危機を乗り

越え、カンボジアプロジェクト・トライアスロンと次々目先を変えてい

ったため今の形に落ち着きました。私は1つの特集と裁判問題1つとい

う今の形の方が好きです。



本音の殿堂
初めどうなるものかと心配していましたが、現在安定しています。

確かにヘキサゴンや行列に隠れて目立たない存在ですが、

面白い番組になりましたね。



クイズ紳助くん
関西の方はもちろんご存知でしようが、
いい番組です。この番組でのトークが一番さえています。



番組の感想はこのくらいですが、

あなたの言われている

(昔は面白かったのに…もう笑えませんよね?)

の昔とはいつ頃をさすのかよく分かりません。

私は紳助は良くも悪くも昔のままだと思います。

紳助バンド・8耐・映画・東大受験 

何をとってもコンセプトは何も変わっていません。

そして最後に

(磯野貴理やギャル曽根に対する仕打ち)

ておっしゃいますが、芸人(曽根が芸人かどうかは別にして)に対する

最大限の愛情以外のものは感じませんし、

よっぽど愛されているんだと思います。

まあ多分あと10年は大丈夫ですね

だって後をまかせられる紳助ほどの天才は

まだ育っていませんよ。


 
    • good
    • 0

うっとうしいから大阪だけで出てればいいのに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!