プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白いし真面目な人ってどういう人ですか?

A 回答 (4件)

落語が好きで、理工系の現場が好きな人。

案外居ないかも知れませんね。
    • good
    • 0

人のことをよくみている人


人のことをよく理解しようとしている人k
    • good
    • 0

真面目で、ハイセンスなジヨーク言えれば、最高ですね。

    • good
    • 1

頭がよいのではないかな。


ユーモアも計算できるというか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています